明細メールが来ない原因

(1) お使いのメールアドレスが、キャリア系でしたら携帯電話会社によるブロックの可能性があります。

(2) メールアドレスの間違いかも?
再度アドレスをメールなどにてお知らせください。

(3) 「迷惑メール」フォルダに分類されたかも?
gmailは「迷惑メールフォルダ」に入りやすいようです。

(4) インターネットでは、メールの到達保証はされていませんので、
ごくまれにネット内でメールが消失する場合があります。

明細メールが来なかった場合、下記「お問い合せ」先にお知らせいただければ、可能な範囲で明細の再送などの対応を行います。
それでも到達しない場合があります。その場合は、当社でも対応不可能です。

なお、ご注文は、正しくご注文が完了していれば、明細メールにかかわらず発送されます。


お問い合せ

●メール: sales08(a)fragrance.co.jp ※ご使用の際は「(a)」を「@」に変更ください。

●Tel: 042-325-8373

●フォーム: ( * 印は必須 )
お客様メール*:
お名前:
題名*:
本文*:

※『内容の確認』ボタンを押すと確認画面になります。

|Home|Tel