Home > Voice
リスト表示 | (edit)
voice

ローズの贈り物 芍薬 ポロヌプリ
Date: Wed, 14 May 2025

●投書:
バラ香水を求めて放浪中。オールドローズが買いたい。

・ローズの贈り物
求めてたバラ!直接肌につけたときは最後酸味強くなって失敗?と思ったが服の中につける様にしたらハニーノートがちゃんと残る様に。しばらく大事に使って12月は大きいのを買おう。

前回購入した摩天楼がどうしてもパチュリが強く残ってバラ感が足りないのでローズの贈り物を追い香水にしたら強さマシマシ、一捻りある大人のバラ香水に。(パフューマーさんごめんなさい)


・芍薬
 芍薬の香り、知らないんです。私的にはTOPにスパイシーな要素のあるバラ香水。バラ以外のフローラルも感じられるので日常遣いしやすそうな素敵な香り。


・ポロヌプリ
 夏用に軽い香りもあると良いかもと買ってみた。ラベンダーというよりはフゼア調?女子力の低い私がつけると馴染みすぎてるのかバラ香水たちより飛ぶのが圧倒的に早い。寝る前にサラッとつければ良いのかな?

●ハンドル:
-


(国分) 『ローズの贈り物』は直接肌につけると「酸味強く」なり、服の中だと「ハニーノートがちゃんと残る」がおもしろいですね。付ける人によって香りが変化することはよく聞く事例ですが、付け方によっても香りが変化する事例ですね(それにしても酸味からハニーという変化はかなり大きい) 『ポロヌプリ』の「馴染みすぎて」にニヤリ・・楽しい体験談ありがとうございます


(2025-05-25)
TOP