Home > Voice
リスト表示 | (edit)
voice

夏の香り(ローズマリー、スノーミント、菖蒲の葉)
Date: Thu, 17 Jul 2025

●投書:
・ローズマリー
夏っぽいというより夏を心地よく過ごせる香りはないかとVOICEを訪れると、
ローズマリーの感想が目白押しだったので感化されて購入しました(笑)

みなさんの感想の通り、お肉を食べる時のローズマリーではありませんでした。

欲望が根こそぎ取り除かれてる…というのが第一印象で、
森の香りの入浴剤のようなサラッとした心地よい香りでした。
はっぴや浴衣のような高揚感もありながら気を引き締められるイメージです。
今年はローズマリーと夏を過ごします!

・スノーミント
甘みのあるすがすがしさで、冬生まれの女の子という感じ。
ひりひりすーすーのミントではないのでプレゼントにも向きそう。
お風呂上りにまといたいです。


・菖蒲の葉
この中で一番存在感がなかった…というか自分の鼻には馴染みすぎて0距離で嗅いでしまい(多分よくない)、
楽しみにしていたジンジャー感が全くなくて、これが個人差?!と驚愕でした。
主張しないけど清潔感がある香りなので男性がつけても浮かないんじゃないかなと思います。

●ハンドル:
くろくろくろう


(国分) 「欲望が根こそぎ取り除かれてる」で高笑いしました。食欲のような強く熱いパワーはない、パワー不足だったか・・と読み進めましたが「ローズマリーと夏を過ごします!」とあるのでお気に召されようにも解釈しています。『菖蒲の葉』は「楽しみにしていたジンジャー感が全くなくて」は残念。この製品は天然精油多用でパンチ力に欠ける点は事実ですが、季節が涼しくなると味わいも増すかもしれません


(2025-07-21)
TOP