Home > Voice
リスト表示 | (edit)
voice

すみれ購入しました
Date: Tue, 3 Feb 2026

●投書:
スミレの香水はゲランのものを持っていましたが、香りが重く、体調によってはつけられない日がありました。

今回2月のスミレ楽しみにしていました。

即完売となったようで、初手で大きいほうにしてよかった…と安心しました。Xで「スミレの香り好き」のツイートが昨年末から人気が出ており(スミレの砂糖漬けから、香水まで様々)、そういった影響もあったのかしら?と感じました。

香りについては、吹きたては石けん系の爽やかな香りで、しばらくするとお香系のパウダリーな香りに変わり、その中に甘さ控えめのスミレが香るように感じました。クラシック系の清楚な印象です。

個人的には強すぎない香りで普段使いできそうで楽しみです。

●ハンドル:
らい


(国分) 「初手で大きいほう」・・「初手(しょて)」というワードがおかしくて笑み漏れ。勝負に出ましたね~という印象でしょうか。はじめての方だとフルボトルはリスクが高いので、小さなボトルから試されることを推奨していますが、「チビチビは面倒なのよオーラ」を漂わせる方もそれなりに。後者の方ですね、リスクを乗り越え、まずまずの結果にほっとしております


(2026-02-11)
TOP