Home > Voice
リスト表示 | (edit)
voice

「ヘルシンキ空港」「ポロヌプリ」リピートしました!
Date: Thu, 4 Jun 2026

●投書:
良い香りは好き、でも頭が痛くなるのは嫌。良いと思っても使ってるうちに頭が痛くなるのもあるので、ネットで買うのはあまりに冒険…。と思っていた時に、オススメ香水メーカーを紹介する口コミまとめ動画で「武蔵野ワークス」さんを知りました。

「私たちが追及するテーマは日本の気候・風土、日本人の肌に合う香り」という言葉を見て「あ、これは良さそう!」と思ったのをよく覚えています。だって日本生まれ日本在住の日本人ですから。

変に主張的ではなく生活に馴染むのに、フワッと印象的で、そっと寄り添うような落ち着く香りがとても好きです。頭も痛くならない!!嬉しい!!

4ml小瓶が良いですね。色々試して「ヘルシンキ空港」と「ポロヌプリ」をリピート致しました(これから暑くなるし、気になっていた「夏よ華」の小瓶も一緒に)。

毎日つけてます。全然飽きない。持続はしないかもしれないけれどそれで良い。何度でもつけます。その度に幸せ。

良い香りを作ってくださって心からありがとうございます!!!

瓶のデザインも好きです!!

●ハンドル:
なぎーさん


(国分) 「だって日本生まれ日本在住」祖国への愛着、伝わりますね。ちょっと突っ込むなら「日本生まれ日本育ち」でなく「日本生まれ日本在住」が新鮮、おお、そうか近年、日本人ながら海外在住の人々も増えているのでこういう表現も増えていくのでしょうか。「変に主張的ではなく生活に馴染む」を感じていただけたら、ありがたいですね。「生活の中の香り」を標榜している当社には、願ったり叶ったり


(2026-06-11)
TOP