Home > Voice
リスト表示 | (edit)
voice

大好きです、逢魔時!
Date: Sat, 6 Jun 2026

●投書:
バレリアンが大好きですので、この香り、私にぴったりです!

よく眠れます。とても良い香りです。

ネーミングも魅力的ですね。

大好きな泉鏡花の世界みたいです。


文学といえば、プロフィールで書いていらっしゃった国木田独歩の「武蔵野」も大好きです。

私も武蔵野の四季や自然が大好きなので、貴社の武蔵野への愛情を、とても嬉しく存じます。


…逢魔時、、、毎日愛用していますので、フルボトルを出していただけたらすごく嬉しいです…
なんでしたらグランデでも、、、

素敵な香りをどうもありがとうございます♪

●ハンドル:
きーら


(国分) 泉鏡花氏といえば、幻想怪奇の物語世界を描く大作家、『逢魔時』は身の程より過大な評価いただきました。香りを楽しまれるだけでなく、香りに物語性を感じながらご利用いただいているようですね。「なんでしたらグランデでも」に笑いが。実は投稿いただいた数日後、偶然(Blog)スリーピングミスト25mL版 で25mL版限定リリースを発表しました。「なんでしたらグランデ」はさらに先のリクエスト、本当にお好きなんですね・・

(2026-06-11)
TOP