Home > Voice
リスト表示 | (edit)
voice

「ジャスミン」と「すずらん」、仕事でも使用中
Date: Sun, 21 Jun 2026

●投書:
今年から新卒社員のOJT担当となり、近くで指導する機会が増えました。

アラフィフという年齢もあり、「もし自分から不快なニオイがしていたらどうしよう」と密かに悩む日々。

もともと海外製の華やかな香水は得意ではなく、柔軟剤も使用しないため、対策に苦慮していました。

そんな時に出会ったのが、日本の香水ブランド「武蔵野ワークス」さんです。

手始めに「ジャスミン」と「すずらん」の2品を購入してみましたが、これがオフィスでも安心して纏える素晴らしい香りでした。

仕事中、腕の内側にそっと忍ばせた香りを時折確かめては、自分自身も深く癒やされています。

●ハンドル:
ムーミンママ


(国分) OJT、私も経験あります。協調的な人もいれば反抗的な人も、なかなか気苦労おありかと察します。ところで私の経験上「自分からニオイは・・」を気にされる方の場合、そんなニオイの方は皆無です。まちがいなく問題ないのでご安心ください。とはいえ、それで当社製品をお買い上げいただけるゆえ、真実を話すことは当社商売上いけないのかな?とも・・

(2026-07-07)
TOP