
菊
Date: Sat, 23 May 2026
●投書:
何年か前の復刻でミニサイズを購入した際、素敵な香りだったのでフルボトルで買えば良かった…と悔やんでいた“菊”。
今回、再度復刻されるのを心待ちにしていましたが、フルボトルは無く残念。
個人的には、“藤”でも感じたパウダリーさに、“ういきょう”のクセを足した、2度おいしい香りだと思っています。
●ハンドル:
めぐみお
(国分) 「何年か前の復刻」は、おそらく10年前の「20周年記念復刻リリース」。私と似て時間の流れが加速気味?・・「“藤”のパウダリーさ」に「“ういきょう”のクセ」を足したというレビューありがとうございます。かつて存在した当社『ういきょう』をご存じとは、こちらも長年のお客様ですね。長期にわたる弊社へのご愛顧とサポート、ありがとうございます!
(2026-06-06)
●投書:
何年か前の復刻でミニサイズを購入した際、素敵な香りだったのでフルボトルで買えば良かった…と悔やんでいた“菊”。
今回、再度復刻されるのを心待ちにしていましたが、フルボトルは無く残念。
個人的には、“藤”でも感じたパウダリーさに、“ういきょう”のクセを足した、2度おいしい香りだと思っています。
●ハンドル:
めぐみお
(国分) 「何年か前の復刻」は、おそらく10年前の「20周年記念復刻リリース」。私と似て時間の流れが加速気味?・・「“藤”のパウダリーさ」に「“ういきょう”のクセ」を足したというレビューありがとうございます。かつて存在した当社『ういきょう』をご存じとは、こちらも長年のお客様ですね。長期にわたる弊社へのご愛顧とサポート、ありがとうございます!
(2026-06-06)