
そのままで、ステキ
Date: Wed, 17 Jun 2026
●投書:
スイカズラ、藤、沈丁花、水仙、フリージア。どれもお花の香りそのもの。
白檀、ヘルシンキ、スノーミント。これで梅雨と夏を乗り切れそうな予感がします。
以前購入させて頂いた「藤」がステキでしたので、使い終わったボトルは洗面台に。微かに香りを漂わせています。
ありがとうございました。変わらぬクオリティに感動しております。
●ハンドル:
ぜん
(国分) 「使い終わったボトルは洗面台に」・・グッドな使い方ですね。フタを開けたまま置かれるのかな? 最後の余震まで利用尽くしていただき香水も誇らしげな気分になりそう。「変わらぬクオリティ」と感じていただき光栄です。処方が同じでも原料はロットごとに違いがあったり、またそれ以上に私たち人間の方の感じ方には波や揺らぎがありますので、なかなか悩ましいテーマですが、可能な限り守りたい部分です
(2026-06-21)
●投書:
スイカズラ、藤、沈丁花、水仙、フリージア。どれもお花の香りそのもの。
白檀、ヘルシンキ、スノーミント。これで梅雨と夏を乗り切れそうな予感がします。
以前購入させて頂いた「藤」がステキでしたので、使い終わったボトルは洗面台に。微かに香りを漂わせています。
ありがとうございました。変わらぬクオリティに感動しております。
●ハンドル:
ぜん
(国分) 「使い終わったボトルは洗面台に」・・グッドな使い方ですね。フタを開けたまま置かれるのかな? 最後の余震まで利用尽くしていただき香水も誇らしげな気分になりそう。「変わらぬクオリティ」と感じていただき光栄です。処方が同じでも原料はロットごとに違いがあったり、またそれ以上に私たち人間の方の感じ方には波や揺らぎがありますので、なかなか悩ましいテーマですが、可能な限り守りたい部分です
(2026-06-21)