Guide
お買い物ガイド
高温に対する注意喚起 |
夏場の直射日光などで、高温になるポストや宅配BOXをお持ちの方へ ベタガードや練り香水は気温が40度を超えると溶けはじめます。商品がひどく熱い場合は、中身が溶けている可能性がありますので、すぐにフタを開けずにある程度冷めるまでお待ちください。溶解し凝固した場合でも品質変化はありませんが、高温が懸念される場合は涼しい季節が来るまでご購入を延期いただくこともご検討ください。 |
---|---|
100mLグランデ発送日 | 受注生産品 100mLグランデ は、これまで受注日の翌月末の発送でしたが、「受注日の翌月15日前後」の発送となります。 |
クレジットカード不正利用検知システムの導入 |
クレジットカード不正検知システム稼働中。配送先・電話番号などが検証され不正が疑われる場合ご注文は、即時キャンセルとなります。 The Fraud Detective System is currently in operation. Credit card companies are conducting inquiries into addresses and phone numbers. |
転売商品に関して | 当社製品はすべて当社直販にて販売されています。Amazon・楽天市場・メリカリなど第三者を経由して入手された商品は非正規品であり開封・未開封に関係なくサポート対象外です。ご購入元にお問い合わせください。 |
お支払方法と手数料 |
Amazon Pay:手数料無料 ![]() クレジットカード:手数料無料 ![]() 代金引換(ネコポスはご利用不可):手数料¥300 (税込) ![]() 銀行振込:利用不可 2023年12月25日をもちまして、銀行振込は終了いたしました。 |
消費税の表示 | 商品代金はすべて消費税込みです。 |
ボリューム・ディスカウント |
商品合計によって次のお値引きが適用されます。
|
配送方法・送料 |
送料について:
※ネコポスは制限事項あり ネコポスの制限事項:
送料無料: 商品合計¥5,000以上で送料無料 配送業者: 配送は、全て ヤマト運輸1社に委託しております。他社利用は不可。 ![]() 配送箱の主なサイズ:
![]() 電話番号の記載:
コンビニ直送不可:
コンビニ店頭受取りのためのコンビニ直送は不可。 |
発送日・到着日 |
発送日の目安: 当日~翌々日。土日祝日・当社休業日は休止 到着日の目安: 翌日~翌々日。沖縄と周辺は航空規制により船便(1週間程度) |
配送のお問合せ先 |
発送後の配送に関するご要望・お問合せは、直接ヤマト運輸にお願いします。 ヤマト運輸サービスセンター:0120-01-9625 |
キャンセル期限 |
キャンセルは13時までに: 午前のご注文は「当日13時」まで、午後のご注文は「翌日13時」まで 追加注文・商品変更: 追加・変更の場合は、ご注文自体をキャンセルし、新規にご注文願ます。 |
ギフト対応不可 |
ギフト用包装などギフト対応はできません。明細書・パンフは必ず同梱されます。 ギフト対応その他、対応不可なリクエストはご注文そのものをキャンセルする場合があります。 |
贈先への直送 | プレゼントとしての贈先への直送は、「受取拒否」「依頼人不明」などトラブル多発のため、お受けしておりません。 |
お取引の停止 | 犯罪行為が疑われる場合や、過剰な要求・クレームは、即時お取引を停止いたします。 |
在庫切れ |
ご注文商品に対して在庫切れのため発送ができない場合があります。 在庫切れは判明した時点ですみやかにお客様に連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。 |
不良品の取扱 |
商品間違い、不足品、破損、不良品がある場合は、
到着から7日以内にお知らせください。 お問い合わせフォームにてご連絡ください。 |
返品・交換 | お客様都合による返品・交換は固くお断りしております。 |
長期不在による返品 |
ヤマト運輸では、商品保管期限として1週間が設定されています。 長期不在による未配達商品は、保管期限後ご連絡なしに返品されます。 長期不在による返品は、往復送料(実費)をご請求いたします。 |
製品の保証対象・保証期間 |
保証対象となる機能的問題: スプレーが噴射しない、液漏れなど機能的な問題は保証対象となります。 保証対象となる品質的問題: 異物混入、腐敗・異臭・異常な濁りが保証対象です。 個人の嗜好・感じ方の問題は保証対象となりません。 保証期間: ご購入から7日間が完全保証期間(初期不良保証期間)。その後1年間が一部保証期間です。 初期不良保証期間: ご購入から7日間を初期不良保証期間とし、 本期間における自然故障を含む製品不良・欠陥は、送料を含めすべて無償にて、交換または修理など行います。 一部保証期間: その後1年間は、無償にて交換または修理など行います。ただし、本期間における返品のための送料はお客様負担となります。 当社からお客様宅への送料は、国内に限り当社が負担します。 スプレー式香水ボトルについて: スプレー式香水ボトルは、開封後、長期間ご使用にならないと目詰まりを起すリスクがあります。 長期にお使いにならない場合は、3ヶ月に1度程度、スプレーされるようお願いいたします。 |
お取引の辞退・停止・拒否 |
下記の行為は判明した時点でお取引を即時停止いたします。
|
売買契約の成立 | 配送業者へ引き渡した時点をもって、商品の売買契約が成立したものとします。 |
所有権の移転 | 配送業者へ引き渡した時点をもって、その商品に関する所有権はお客様に移ります。 ただし、配送中の商品の紛失・破損については、当社が責任を負います。 |
売買契約不履行の補償 | お客様のお支払いが完了しているにも関わらず、当社側の何らかの事情により、商品をお引き渡しできない場合は、売買金額の全額をすみやかに返金いたします。 |
準拠法・合意管轄裁判所 | 紛争については、東京簡易裁判所、または東京地方裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。 |
品質の問題 |
発生しやすい品質トラブルと、それに対する当社の考え方です。製品製造後、気温や時間経過とともに自然発生的に不純物や異物が生成する場合があります。それが白濁(にごり)や澱(オリ)です。 白濁(にごり)の問題: 白濁は、香料成分が、アルコールに溶けきらない場合に発生します。白濁対策として、溶剤・界面活性剤の強化があります。 しかし、当社では溶剤・界面活性剤などの配合をなるべく少なくしており、若干の白濁を許容した製品づくりを許容しております。 「不良品」と見なす白濁の程度は明文化しておりませんが、お客さまが許容できないと感じられる場合は「不良品」として対応させていただきます。したがって、ある程度の小さな白濁に関してましては、許容いただけますようお願いいたします。 澱(オリ)の問題の問題:
当社製品の中には時間や季節によってオリが発生する場合があります。
澱(オリ)対策として、界面活性剤や高分子多糖類・鉱物性物質などの添加剤(澱下げ剤)を使用することが一つの方法ですが、当社ではそれらはなるべく使用しない方針を掲げており、徹底的なオリ取りは行っておりません。澱(オリ)を事前に落とす低温保管&濾過(フィルタリング)という伝統的な製法で澱(オリ)の除去を行っています。 |
その他 |
[お願い] お買物は慎重に!: お客様都合による返品・交換・受取拒否は固くお断りします。 ご注文前に、今一度、本当にお買い物が必要なのか冷静にご確認ください。 [お願い] お取引をお断りする場合があります: 以前のお取引でトラブル記録がある場合、ご連絡なしでご注文をキャンセルする場合があります。 未成年者とのお取引: お客様が未成年者と判断される場合、お取引をお断りさせていただく場合があります。 商品到着時の確認のお願い: 商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないか、また欠品・不良・液漏れなどご確認いただき、 7日間以内にご連絡ください。お問い合わせフォーム 海外発送について: 香水は、日本国及び航空会社によって航空便使用の禁制品に指定されています。 海外発送は行っておりません。 International-shipping: International Shipping has been closed due to the restriction and regulation of the air transportation of hazardous materials and flammable liquids. |
販売業者 |
株式会社武蔵野ワークス 責任者名:国分タロウ 〒185-0023 東京都国分寺市西元町2-13-19(LM1階) Tel:042-325-8373 sales08#fragrance.co.jp #を@ に変更 |