
菊 よい香りです!
Date: Wed, 27 May 2026
●投書:
"菊"といわれるとよくわかりませんが、他ではない香りです。
植物っぽい香りと品のいい甘さ、好きな香りです!フゼアというのも気に入った点です。
定番化しても売れそうな気がするのですが... 定番が無理ならマンスリーではどうでしょうか?
●ハンドル:
-
(国分) 「植物っぽい香りと品のいい甘さ」・・ありがたい評価。スタッフとともにコメント拝見しましたが「定番が無理ならマンスリーで」にミーティングは笑いに包まれました。マンスリーだと毎月リリースなので、月一回のメルマガにもSNSにも「来月はいよいよ『菊』リリース!」と毎回アナウンス、忙しすぎる!・・「年一」の言い違いと推測しつつ楽しませていただきました
(2026-06-06)
●投書:
"菊"といわれるとよくわかりませんが、他ではない香りです。
植物っぽい香りと品のいい甘さ、好きな香りです!フゼアというのも気に入った点です。
定番化しても売れそうな気がするのですが... 定番が無理ならマンスリーではどうでしょうか?
●ハンドル:
-
(国分) 「植物っぽい香りと品のいい甘さ」・・ありがたい評価。スタッフとともにコメント拝見しましたが「定番が無理ならマンスリーで」にミーティングは笑いに包まれました。マンスリーだと毎月リリースなので、月一回のメルマガにもSNSにも「来月はいよいよ『菊』リリース!」と毎回アナウンス、忙しすぎる!・・「年一」の言い違いと推測しつつ楽しませていただきました
(2026-06-06)