Home > Voice
リスト表示 | (edit)
voice

軸ボトル販売ありがとうございます!
Date: Sat, 30 May 2026

●投書:
blog「軸ボトルの使い途、あります?」を拝見し、どうしてもコメントさせていただきたくなり、こちらに投稿させていただきました。


使い途あります!!

かつて空の軸ボトルが販売された時に購入いたしました(購入者プレゼントだったかもしれません。記憶があやふやで申し訳ございません)。

他社香水を詰めかえて愛用しております。軸で付けると周囲への香りの広がりが抑えられるような気がして、香りを強く感じる香水も使いやすくなるので助かっています。

軸タイプが終売され、もうこの形のボトルには出会えないだろうと諦めていましたので、大変嬉しいです。


●ハンドル:
匿名


(国分) 「軸ボトルの使い途、あります?」へのコメントですね。こちらこそ! 当社は貧乏性で使えるモノを廃棄することがとても苦しい。だから使ってもらえると罪悪感も軽減されます、ありがとうございます

(2026-06-06)
TOP