
上海、菊
Date: Sun, 31 May 2026
●投書:
・上海
思ったよりずっとジャスミンが強かったです。実は私はジャスミンが苦手なので(ごく少量だといい香りと思うのですがスプレーするとあれ?という感じ)うむむという感じ。
・菊
その昔1ミリボトルで使ってみたときは、もっと強烈な除虫菊のような(蚊取り線香のようなというか失礼)においだったような気がしていたのですが、今回全然そんなことはなく上品な香りでした。エストラゴンの香りが菊の感じを出しているのだと思いますが秋に使いたいと思います。
●ハンドル:
ゆっこ
(国分) 「私はジャスミンが苦手」・・なのに『上海』をご購入? ありがとうございます。チャレンジャーさんですね。そして撃沈されたとのこと、申し訳なくも恐縮です。『菊』は「その昔1ミリボトルで」・・ということは20年来のお客様ですね。いや~かくも長期間お付き合いいただけるとは・・当社は恵まれています
(2026-06-06)
●投書:
・上海
思ったよりずっとジャスミンが強かったです。実は私はジャスミンが苦手なので(ごく少量だといい香りと思うのですがスプレーするとあれ?という感じ)うむむという感じ。
・菊
その昔1ミリボトルで使ってみたときは、もっと強烈な除虫菊のような(蚊取り線香のようなというか失礼)においだったような気がしていたのですが、今回全然そんなことはなく上品な香りでした。エストラゴンの香りが菊の感じを出しているのだと思いますが秋に使いたいと思います。
●ハンドル:
ゆっこ
(国分) 「私はジャスミンが苦手」・・なのに『上海』をご購入? ありがとうございます。チャレンジャーさんですね。そして撃沈されたとのこと、申し訳なくも恐縮です。『菊』は「その昔1ミリボトルで」・・ということは20年来のお客様ですね。いや~かくも長期間お付き合いいただけるとは・・当社は恵まれています
(2026-06-06)